2009年03月06日

ロールじゃなくてルーロ?

少し早いですがホワイトデーのお返しを頂きました〜♪


ロールケーキ♪♪♪

おいしかった〜☆


すっごいふわふわやわらかで、切るにも一苦労…。
だから丁寧に切り方を書いた紙も入ってました!
それくらい!!!

中に黒大豆も入ってるの!
それがまたうまい!!!



あ〜!もうないし…。
そりゃ食べたらなくなるよね。

ごちそうさまでした♪



Posted by まーこ at 02:15│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそぅだねェェェ〜ヾ(*^3^*)ノ〜☆☆☆

まーこちゃん〜♪
こんなおいしぃそうな、ロールケーキ、誰に頂いたの〜O(≧∇≦)o〜さすがぁ〜!!!

でもなんで、

ルーロなんだろぅ…!?
Posted by ネネット at 2009年03月06日 10:14
ロールケーキごちそうさま〜

やっぱ


GOKANのは

おいしいね〜(^O^☆)

あのロールケーキは

飲み物だね!(゚▽^*)
Posted by ルポ at 2009年03月06日 10:31
ネネットさんへ

あのルーロは心優しいおじさまにいただきました〜♪

ルーロだって。
なんでかな?
Posted by まーこ at 2009年03月06日 12:36
ルポさんへ

ほんとおいしかったですよね〜♪

一個一人で食べたいかんじです♪♪♪
Posted by まーこ at 2009年03月06日 12:39
美味しそうァケーキですねぇ☆
なんかお腹空いてきました(笑)
Posted by at 2009年03月06日 17:57
おいしそう(*^_^*)

ルーロって業界用語みたいですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月06日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。