2009年03月11日

ハシゴ的な!!!

昨日ルポさんと『ハシゴカフェ』に行ってきました〜♪


私が食べたのは『キャラメルチョコレートチーズケーキ』と『キャラメルティ』♪♪♪
どちらもすごくおいしかったです♪

ケーキの上に誰かいましたが…。かわいっ☆


お店の中はすごく広くて、すごくゆっくりできる空間でした☆



Posted by まーこ at 15:25│Comments(8)
この記事へのコメント
ハシゴカフェさんに行きたいんですよ!

まーこさんもグッドライフさんに行かれたの?

ケーキの上のって食べれるの???

落ち着いた感じのお店ですよねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月11日 17:43
チーズケーキ美味しそうですね♪
キャラメルチョコレート味ってどんなだろ〜食べたい〜♪♪

あっ、ほんとだ〜!ケーキの上に誰かいますね〜かわいいっ♪

ハシゴカフェさん、広々して自然光がいっぱいで気持ちいいお店ですよね〜(^^)♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年03月11日 18:04
Hello〜☆

ハシゴカフェさんめちゃよかったね〜●^□^●


またいきたい〜☆☆

めちゃのんびりした空間だよね〜♪

今度はアップルのんたべよ〜っと
Posted by ルポ at 2009年03月11日 22:39
新野上野中央さんへ


残念ながら私はグッドライフさんの所に行けませんでした…。

ケーキの上のはマシュマロです♪
かわいかったけど食べてしまいました☆

すごく落ち着ける素敵な所ですよ!
Posted by まーこ at 2009年03月12日 00:16
ぶーみんちゃんへ

キャラメルチョコレートチーズケーキは大人な感じでしたよ!

初めて行かせてもらったんだけどかなりゆっくりくつろいできちゃいました♪


ほんと素敵な所ですよね〜!
Posted by まーこ at 2009年03月12日 00:20
ルポさんへ

かなりゆっくりしてきちゃいましたね〜!

また行きましょうね♪


私は今度何食べようかな?
Posted by まーこ at 2009年03月12日 00:24
キャラメルづくし~!!!!!

おいしそう~(o≧∀≦)o

器も可愛いね~♪

あたしも、行きた~い!!!

ケーキの上の子、こっち見て笑ってる~☆
Posted by ネネットネネット at 2009年03月13日 10:18
ネネットさんへ

なぜかキャラメルづくしになってしまって…。
今度一緒にいきましょう♪

まったりしに行きましょう☆
Posted by まーこ at 2009年03月13日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。