2009年03月16日

ぷいとされ………。

第二弾!!

我が家のめいちゃん☆


今回はかわいくとれたよー♪
でも…、

だんだん……、


機嫌が悪く……、


なって…、


きたかも………。



結局最後はぷいとされちゃた☆☆

にゃ♪



Posted by まーこ at 02:05│Comments(5)
この記事へのコメント
もう〜!!!
めいちゃん〜♪♪♪
またァァァ〜!!!
にらむゥゥゥ〜(´〜`;)

ゆっくり寝かせろやてェェェ〜♪

可愛いめいちゃん〜
Posted by ネネット at 2009年03月16日 02:26
ネネットさんへ


めいは今私の布団で寝てまーす。

寝顔みたらついいたずらしたくなっちゃって写真撮ってしまいました〜♪
Posted by まーこ at 2009年03月16日 02:31
メイチャン〜(●^ω^●)♪

可愛いよねー(・∀・★)


にらみ顔が可愛いいよね〜♪♪


メイチャンしゃべれたら

なにいってるんやろな?
Posted by ルポ at 2009年03月16日 02:53
ほんと喋れたら何言ってるんやろ〜?

きっと…『だるいし』とか言ってるんだろうね〜!
Posted by まーこ at 2009年03月16日 14:26
ネコちゃんはきまぐれですもんねo(^-^)o

でもかわいい(*^_^*)
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月17日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。