2009年03月20日

とにかくピンクです!

最近風水に興味をもちまして。


とにかく、恋愛運をあげようと…。


恋愛運アップには『ピンク』がいいそうですよ!

服装、持ち物、インテリアなどなど。

ピンクはちょっと…という方も手帳とか時計とか何かさりげない物でもピンクをつかうといいらしいですよ〜♪


そして部屋はキレイにするのがいいらしい…。



春ですしね♪
アップ!アップ!でいい恋しましょう♪



Posted by まーこ at 15:27│Comments(8)
この記事へのコメント
いま

めちゃお部屋掃除してるよー☆(-^▽^-)☆

また

色々教えてね〜●^□^●
Posted by ルポ at 2009年03月21日 13:09
まーこちゃん〜♪
いい恋、期待できそうだね〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪
いいなぁ〜♪
ガールズトークしたいわぁ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月22日 00:54
はじめまして~!( v^-゚)ぶぃ♪

ルポちゃんとこから飛んで来た~!

ピンク・・・正直苦手なんです。ってか似合わん。爆
小物でも良いのね!“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ

家の中の掃除も・・・あかんな、運気下がりまくりな私です。
怪獣いないとき、掃除しよ~!!!(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )
Posted by さっちー at 2009年03月22日 11:23
ルポさんへ

とにかくいらない物は処分です!
綺麗にしてたらいい運も入って来るんです!
Posted by まーこ at 2009年03月23日 00:54
ネネットさんへ

ガールズトーク出来るようにうに運気上げて素敵な彼氏をゲットします♪

頑張りまーす!!!
Posted by まーこ at 2009年03月23日 00:57
さっちーさんへ

はじめまして〜☆


今年はピンクですよ!
マニキュアとかでもいいらしいですよ!

また近々風水の事アップします!
Posted by まーこ at 2009年03月23日 01:04
ピンク好きです〜!

携帯もピンク〜☆

お部屋もピンク率高めです〜。

なのに恋愛運上がらないのはなぜ〜??


あーそっかー!
掃除が行き届いてないから〜………納得。
Posted by ぶーみん at 2009年03月24日 10:34
ぶーみんちゃんへ

トイレ掃除するといいらしいよ〜!

後…風通しとか。

窓もキレイにするといいです!!!


頑張って恋愛運上げていきましょう♪
Posted by まーこ at 2009年03月25日 04:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。