2009年05月06日

何枚でも!!!!

今日はルポさんから素敵な物をいただきました〜♪


じゃ〜ん☆

諏訪園さんのサブレ!
しかもチョコ♪


そして!そして〜!

ステラおばさんのクッキー!
なんとチョコチップ!



チョコ好きの私にはたまらないです〜☆☆☆


頂いてすぐにペロっと一枚食べちゃいました♪



何枚でも食べれちゃう〜☆

ルポさんありがと〜♪



Posted by まーこ at 01:39│Comments(4)
この記事へのコメント
ここにも諏訪園さんヽ(´▽`)/
諏訪園さんブーム到来やね(*´∇`)

サブレほんまめちゃウマよね〜(*´∀`*)
噛まなくても溶けてくもんね♪

あたしもチョコ大好き☆

でも最近控え気味なの。。

おもっきり食べたい〜(≧ω≦)
Posted by A at 2009年05月06日 04:06
Aちゃんへ

めっちゃおいしかった〜♪

すぐなくなりそう!
いっぱい食べたい!けどチョコ食べ過ぎると…。


またおやつの楽しみにおいとこ〜☆☆
Posted by まーこ at 2009年05月06日 13:04
初めまして。
諏訪園の彩加です(*´ω`*)

なんか知らないとこでサブレが……
ルポさんに感謝です(≧∇≦)

チョコ以外にも抹茶や紅茶もあるので、ぜひお茶しにいらしてください(*´艸`)
Posted by 彩加 at 2009年05月06日 18:32
彩加さんへ


はじめまして☆
サブレすごくおいしかったです♪

今度お店にお邪魔しま〜す!
サブレいっぱい食べたい!!!
Posted by まーこ at 2009年05月07日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。