2009年05月11日

☆みどり☆

植物って………

すごい。


だって、すごい勢いで太陽の方向いてるし!
水あげなかったら元気なくなって、あげたらまたすごい勢いで元気になって太陽の方向くし!



生きてるよね!
かなり!!!



Posted by まーこ at 01:17│Comments(6)
この記事へのコメント
生きてますね。
かなり。

植物って繊細なようでたくましいですしね〜。

おお〜!
きのこだって頑張ってる!
Posted by ぶーみん at 2009年05月11日 05:45
おはよーヽ(´▽`)/

一つはこないだ買ったの?
きれいな艶出てるね(*´∇`)

植物は生きている☆
なんか感動(*/ω\*)

自然のものが持つ力ってスゴいね!
Posted by A at 2009年05月11日 07:47
ぶーみんちゃんへ


風水的に観葉植物がいいらしく買ってみたんだけど。

植物は正直みたいだね。


きのこも元気ですよ!
Posted by まーこ at 2009年05月11日 11:39
Aちゃんへ


この前買ったのけっこうおっきくなったよ〜♪
植えかえたし。

そして昨日二個目を購入!

共に生きていきます!
Posted by まーこ at 2009年05月11日 11:43
題名が『みどり』だったから、
ちゃぁちゃん〜!!!
本店〜!!!
…の事
ってドキッとしたよ〜(笑)

あたしもみどり育てよう〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月11日 19:42
ネネットさんへ


はい!みどりです!


観葉植物は悪い気をいい気にしてくれるからとってもいいんですよ〜☆

是非!是非!育ててみて〜♪♪♪
Posted by まーこ at 2009年05月12日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。