2009年05月18日

花言葉。。。

今日はカーネ-ションを飾ってみました♪

母の日のイメージがつよいですが…



なので一応花言葉的なものを調べてみました!


ピンク→あなたを熱愛します

赤→母の愛情

白→母の愛情は生きている

黄→軽蔑

絞り→愛の拒絶



らしいです。

色によって全然花言葉違うんですね〜!


ちなみに私はピンク!

熱愛…。


まだ………。



でも!します!!!!



Posted by まーこ at 15:23│Comments(10)
この記事へのコメント
熱愛報道は間近だね(*´▽`*)

楽しみにしてる〜(*^□^*)
Posted by ルポ at 2009年05月18日 22:07
『花言葉』〜♪♪♪

素敵…(*´Д`)ノ

はなの子ルンルン思い出すわ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月18日 22:55
花言葉って調べるとなかなか深くて面白いですよね〜

一緒に誕生花も調べてみると面白いですよ〜(^^)♪


うちに花の子ルンルンのごみ箱あります…(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年05月18日 23:04
ルポさんへ

その時は会見開きますのでよろしく!!!


お楽しみに〜♪
Posted by まーこ at 2009年05月19日 02:25
ネネットさんへ

花言葉…乙女チックでしょ♪


花の子ルンルン…?
アニメ?

ユーチューブで探さなきゃ!
Posted by まーこ at 2009年05月19日 02:29
ぶーみんちゃんへ

誕生花かぁ〜。
今度調べてみよっと!

かわいい花だといいなぁ♪

ところで花の子ルンルンって有名なの!?
Posted by まーこ at 2009年05月19日 02:33
まーこは

花の子ルンルンみたいやね〜(*^□^*)


♪ルルルンルンルン♪
♪ルル♪ルンルンルン♪
Posted by ルポ at 2009年05月19日 04:18
花言葉・・・(*´∇`)

ステキ・・・☆

でも、色によって差ありすぎ(笑)

軽蔑って(>_<)

ピンクかわいいヽ(´▽`)/
もうじき、来るよ、きっと゚+。(*′∇`)。+゚

恋はするものではなく、
落ちるもの・・・・・・・・・。

きゃはー(*/ω\*)誰やねーん(笑)
Posted by A at 2009年05月19日 08:27
ルポさんへ

私花の子ルンルンみたいなん?


もっと、ってか、かなりルンルンしないとダメな感じじゃない…。


ルンルンしよかな☆
Posted by まーこ at 2009年05月19日 15:24
Aちゃんへ

ほんと全然違うの〜!
プレゼントする時考えちゃうよね☆


もうそろそろ何かいい予感がぷんぷんしないでも…ないような………(笑)

でも楽しみ〜♪


ルンルン♪ルンルン♪
Posted by まーこ at 2009年05月19日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。