2009年05月20日

お酢ドリンク

今!テレビで!!!

『お酢ドリンク』という物が☆


お酢は一日におおさじ一杯とるだけで痩せるとか…。

そこで出てきたのがお酢ドリンク!
おいしいらしいです!
テレビの中の人がみんな言ってた。

作り方は

お酢:氷砂糖:果物
2 : 2 : 1

瓶に果物、氷砂糖、お酢を入れて一週間待つだけ!

お好みでソーダで割ったり焼酎やワインなんかに入れたりとかも…。


色んな果物で作ってみたいですね〜♪♪♪



Posted by まーこ at 12:51│Comments(8)
この記事へのコメント
おっ酢!!!

やっぱお酢はいいんだね~~(^v^)

老化を防ぐのにもいいんだって~~!!

いっぱいのまなきゃ~~~
Posted by ルポルポ at 2009年05月20日 18:03
梅のと、りんごのお酢ドリンクは飲んだことありますよ〜

好みはありますが、

スッキリサッパリ美味しいですよ〜♪

夏にいいです〜♪♪


氷砂糖多めにすると飲みやすくなります〜☆
Posted by ぶーみん at 2009年05月20日 20:06
今スーパーでも、いろんな果実酢置いてるよね〜☆

ぶどうとかりんごとか。

うちもりんご酢ソーダって
ドリンク置いてるよ〜(´∀`)

お酢は昔から大好きなのに、
身体めちゃ硬い(笑)

立体前屈、サシにすら届けへん(笑)

でも、ワンスプーンでほんと身体にいいみたい〜(*´∇`)
Posted by A at 2009年05月20日 23:18
お酢パワ〜!!!

老化防止〜ヾ(◎Д◎)ノ〜!!!

飲まなきゃァァァ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年05月20日 23:25
ルポさんへ

すっぱ〜い!!!

けど体にはいいのよねぇ〜。
ですよね〜。


お酢さまー!
Posted by まーこ at 2009年05月21日 03:55
ぶーみんちゃんへ

今日は早速作ってみました〜!
氷砂糖多めで!!

一週間後がたのしみ〜♪


美味しくできるといいなぁ☆ワクワク☆☆
Posted by まーこ at 2009年05月21日 04:04
Aちゃんへ

私も体かたい…。
そして、もう痛い…。

こりゃお酢様に助けてもらわなきゃ!!!

今日りんごのお酢ドリンク作ってみた!
待ち遠しい〜☆
Posted by まーこ at 2009年05月21日 04:11
ネネットさんへ

飲みましょう!

健康第一!


若返りの秘薬先に試してみま〜す☆
Posted by まーこ at 2009年05月21日 04:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。