2009年05月31日

研究の成果

先日知り合いの方にワインをいただきまして…。


しかし………

ワインという飲み物は私にとってはとても危険な飲み物でありまして…………。




まんまじゃとてもじゃないけど飲めやしない!


となると☆


開発するしかないでしょう♪



そして出来上がったのが!

まずは写真のオレンジジュース割り〜☆
激ウマ!!!


写真はないのですがジンジャーエールで割ったらもっと激ウマです!!!!!
まるで葡萄ジュースです!


是非お試しあれ〜♪


では、これからワインタイムに入ります♪



Posted by まーこ at 00:57│Comments(2)
この記事へのコメント
お〜斬新〜(゚O゚*)

「オレンシ×ワイン」

「ジンジャーエール×ワイン」
………メモメモφ(.. )

また色々美味しい研究成果、

教えてください〜☆
Posted by ぶーみん at 2009年05月31日 04:50
ぶーみんちゃんへ

一回試してみて〜!
ほんとかなりおいしいよ☆


また研究に没頭したいと思います♪
Posted by まーこ at 2009年06月01日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。