2009年06月05日

だっいっぶつっ!!!

待ちに待った、奈良!
Aちゃんとデートでーす♪

奈良に着くなり鹿さんのお出迎え〜!
ウジャウジャです!
かわいいのですが…やっぱりコワイ…。
だから鹿せんべいには挑戦しませんでした…。


そして!!
何年かぶりの再会☆

大仏様…。
相も変わらず偉大でした。でっかいどー!

癒される…。

大仏様ありがとう☆
リフレッシュできました♪


お次に☆
春日大社(世界遺産)に行ってきまして!

じっくりお願いしてきました☆
もちろん縁結びを!
身を清め!拝み!小槌をふり!絵馬を書く!

完璧だ!

私の願いは叶うはず!
叶えて下さい!



あっ!まだまだ奈良の旅は続きますがしばし休暇…☆
後編へ……☆★



Posted by まーこ at 00:20│Comments(6)
この記事へのコメント
いいな〜いいな〜

大仏魂??

みたいな〜

大仏様は偉大だー!
Posted by ルポ at 2009年06月05日 01:00
ルポさんへ

奈良ヤバイですよ!
素敵な所です!

春日大社もかなり神聖な所で☆


鹿はその辺にいますが!
Posted by まーこ at 2009年06月05日 01:38
奈良ええなぁ〜(≧д≦)
小学生以来行ったことないっす
今度行ってみたいわぁ(´▽`*)
Posted by K君 at 2009年06月05日 09:40
大仏魂、あたしもお目にかかりたい〜(´▽`)


鹿近いとこわいよね〜

囲まれて泣きましたー

2〇(ピー)歳のいい大人が。。


春日退社って縁結びの神様なんだね〜?(゚O゚*)

行かなきゃ行かなきゃ!
Posted by ぶーみん at 2009年06月05日 10:23
K君へ

たぶん今行ったら大仏魂様の大きさに再度ビックリするで!

行ったら鼻の穴くぐってきてよ〜(笑)
Posted by まーこ at 2009年06月05日 10:57
ぶーみんちゃんへ

大仏魂様をだいぶ見つめてきました…。


なんか、春日大社の中に色々小さな神社があって、『夫婦大国社』って所が夫婦円満とか縁結びとかのお願い聞いてくれるみたいなの!
ハート型の絵馬あるよ♪
Posted by まーこ at 2009年06月05日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。