2009年06月19日

とれびあ〜ん♪

じゃじゃ〜ん!!!

今日はティラミスとスコーンを作りました〜!


ティラミス久々です♪
いつもはおっきい器にドンっと作ってしまうのですが、今回はお上品に一人用サイズに!
見た目は素敵です事☆

味は…たぶんおいしいはず!


そして、スコーンはふんだんにメイプルシロップを混ぜ込ませていただきました♪
おまけにチョコ祭ときた!

美味!美味!



Posted by まーこ at 14:08│Comments(8)
この記事へのコメント
おぃすぃそぉ〜(´▽`*)

スコーンはさらにキャラメルシロップかけて食べてみたい〜(笑)

ティラミスも上品な味がしそ〜(#>∪<#)
Posted by K君 at 2009年06月19日 17:07
お腹すいたなぁ(;へ;)

私のぶん〜(;Д;)ある??

いいな〜(ノд<。)゜。
Posted by ルポ at 2009年06月19日 17:36
おいしそう〜〜(≧▽≦)

メイプルシロップふんだんなんて、贅沢〜♪♪♪

お取り置きお願いします〜!!
Posted by ぶーみん at 2009年06月19日 17:59
K君へ

キャラメルシロップかけたら激甘になるで(笑)

糖尿注意〜!!!
Posted by まーこ at 2009年06月20日 03:03
ルポさんへ

お気にめしたでしょうか?

メイプルばんざ〜い!
Posted by まーこ at 2009年06月20日 03:04
ぶーみんちゃんへ

これでもか!ってくらいいれてやりましたよ♪


おとりよせしますか?
Posted by まーこ at 2009年06月20日 03:07
きゃ~~~(>_<)

えらいもん見てもた~~~!!!

たまらんがな~~~(>_<)

食いたいがな~~~!!!
Posted by SENSEN at 2009年06月24日 08:13
SENさんへ

えらいこっちゃです!


ティラミスは飲み物です!


危険!危険!!
Posted by まーこ at 2009年06月25日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。