2009年06月27日

夕子という名の女

京都名物でごしゃる。


八ツ橋は大混雑でした。。。

おしくらまんじゅう状態で。。。


人はどうしてこんなにも人を押し退けてまで八ツ橋を買い求めるのか……?


しらんし!



蜜りんごめっちゃおいしかった〜。
り!ん!ご!!!ご!!!!!

黒胡麻は黒さにひかれて買ってしまった。


もう!ペロっと食べてしまうじゃない!!



えーん!
京都名物はうまいもん!



Posted by まーこ at 02:31│Comments(6)
この記事へのコメント
八ツ橋は皮だけ食べるとかも好きよ〜(笑)

蜜りんごもりんごのシャキシャキ感がたまりませんわ(´▽`*)

八ツ橋考えた人天才やわ(*^□^*)
Posted by K君 at 2009年06月27日 22:12
八ツ橋〜♪
あたしも食べたいよ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年06月28日 01:47
K君へ

八ツ橋おいしいよね〜!


今はいっぱい種類あるからどれにしようかめっちゃ迷うね…。
Posted by まーこ at 2009年06月28日 03:15
ネネットさんへ


あの三角具合たまりませんね☆

今度京都行った時買ってきまーす♪
お楽しみに〜☆☆☆
Posted by まーこ at 2009年06月28日 03:18
すべて夕子という女の魔力です。
Posted by A at 2009年06月28日 08:56
Aちゃんへ

おっ恐るべし…。

夕子は魔性の女だね!
さすが!京美人☆
Posted by まーこ at 2009年06月28日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。