2009年06月30日

新作でーす☆

抹茶&ホワイトチョコのスコーンさんの登場で〜す♪


この組み合わせほんと最高ですね!



めっちゃおいしい!!!



今度はもうちょっと抹茶いれてみよ〜♪



Posted by まーこ at 01:24│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)
ラップと申しますm(__)m

おしいそうですね♪
抹茶とホワイトチョコ、いいですね~(*^_^*)
Posted by ラップ at 2009年06月30日 08:12
ラップさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

抹茶とホワイトチョコはかなり相性抜群です♪
機会があれば試してみて下さい!!
Posted by まーこ at 2009年06月30日 14:05
今日は大阪に行ったので
抹茶とホワイトチョコのベーグルを真っ先に手にとりました(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年06月30日 17:36
ラップさんへ

お味はいかがでしたか〜?

私も抹茶とホワイトチョコのべーグルを食べてからすっかりこの組み合わせにはまってしまいました(笑)
Posted by まーこ at 2009年07月01日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。