2009年07月02日

京都に着きました!

まずは伏見稲荷大社!

きつねさんがたくさん!!

コンコン♪



ドキドキしながらおもかる石を持ち上げました!
思ったよりも重かったです…。


そして手相占いもしていただきました!











やっぱり自分が頑張らなきゃダメね。



Posted by まーこ at 11:54│Comments(4)
この記事へのコメント
京都いいですね~☆

大好きです(*^_^*)

また行きたくなりました♪

楽しんできてくださいね~(^o^)
Posted by ラップラップ at 2009年07月02日 12:04
ラップさんへ

京都楽しんできました〜♪

私も久しぶりにいってかなり色んな所行って満喫してきました☆


帰ってきたばかりですがまた行きたいです♪♪♪
Posted by まーこ at 2009年07月02日 21:43
お疲れ様です★

また行きたくなりますよね!

ランチパックの抹茶食べてしまいました(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年07月02日 23:12
ラップさんへ

ランチパックに抹茶あるんですか!?

なんか抹茶ってひかれますよね〜☆
Posted by まーこ at 2009年07月02日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。