2009年07月12日

ヤキモチ〜。

今日は高野山に行ってきまして。


高い!!!
すごい山々が下にあって。

でも暑いです。



高野山の奥の院に用があって行ってきたのですが、やっぱり高野山には色んな不思議な物があるんですね!
『みろく石』
ってのがあって、めっちゃ重い石を片手で持ち上げるんです!

かなり重い!!!


でも………







私、持ち上げました…。


以外といけるんだと…。


後からみろく石の事調べてみたら持ち上げたら願いが叶う的な!



でも持ち上げるの必死で願い事してない…。




そして!そして!
高野山と言えば!!!

☆やきもち☆ですよね〜♪

買っちゃった♪買っちゃった〜♪
おいしいよね〜♪

ペロリ☆



Posted by まーこ at 22:24│Comments(6)
この記事へのコメント
でたぁ!!



やきもち



力持ちを


かけちゃいましたね〜p(*^-^*)q
Posted by ルポ at 2009年07月13日 01:58
ルポさんへ


うまい!!!


チャカチャンチャンチャン♪
おあとがよろしいようで…。
Posted by まーこ at 2009年07月13日 02:27
よっ!

林家まーこ!!


( ̄▽ ̄)☆
Posted by ぶーみん at 2009年07月13日 03:05
ぶーみんちゃんへ


今度、寄席見に来てね♪
Posted by まーこ at 2009年07月13日 12:16
林屋まーこ師匠に


萌え(●´∀`●)
Posted by ルポ at 2009年07月13日 14:28
ルポさんへ


お弟子さん大募集〜☆


萌え〜〜〜♪
Posted by まーこ at 2009年07月13日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。