2009年07月19日

ともこれ!

ルポさんに作ってもらっちゃった♪

DSのゲームで『トモコレ』ってのがあるらしいです。


ゲームの中の私は彼氏がいるらしい…。





そして、ラップ歌います…♪





なかなかいい感じのラップですよ!

チェケラ〜♪♪♪



Posted by まーこ at 00:12│Comments(4)
この記事へのコメント
まーこ〜(*^□^*)


チェケラー


今日も朝から
ラップってましたよ〜


(笑)(笑)(笑)
Posted by ルポ at 2009年07月19日 12:34
まーこちゃんのプロフィールの写真もしかしてこれ(*´∀`*)?

どんな彼氏がいるのかしら(*´∇`)
なぜゆえにラッパー(笑)

気になるYO!!!
Posted by takeA at 2009年07月19日 22:18
ルポさんへ


チェケ♪チェケ♪

ゲームの中の私は
朝からゴキゲンだね〜!
Posted by まーこ at 2009年07月20日 03:44
Aちゃんへ


プロフィールの画像これにしちゃったYO!

何故にラッパー?

わからな〜い!

しかもやっぱー

ぎこちな〜い!

しかしけっこー

天才的〜♪YO!YO〜!
Posted by まーこ at 2009年07月20日 03:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。