2010年02月13日

ケンタッキーを食べつくせ!!!

お久しぶりです!

チャッス!!!



前から行きたかった所にとうとう行ってまいりました♪


日本で唯一のケンタッキーの食べ放題!

大阪のみのう!

近い!

行くよねぇ〜♪


ってなわけで…行ってきました♪


休日はお一人様1400円で一時間くらい食べ放題!
平日ならもうちょい安いです!

メニューは

もち!フライドチキン!&ビスケット

サラダやパスタ・コロッケ・ポテト・・ご飯・スープにドリンクバー等など…


けっこう色々ついてるのね。


黙々と食べつづけるもやっぱりそんなに食べれないね…。
でもケンタッキーはうまい!



最後にカーネルさんを激写して帰ってきました〜♪

カーネルさん☆ありがとう!



Posted by まーこ at 00:08│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして♪

その昔、単品二人で20ピース以上食べた事あります!

鳥何匹ぶんやろって話しながら完食しましたよ(笑)
Posted by ういじん at 2010年02月13日 01:30
おしさしぶりっす!!(笑)

お~!!

カーネルさん(*^^)v

うまし!!
Posted by ラップラップ at 2010年02月13日 10:40
ういじんさんへ


すごいですね〜!

でも鳥さんの事を考えるとリアルでなかなか食べづらいですね………。
Posted by まーこ at 2010年02月13日 15:32
ラップちゃんへ


めっちゃおいしかったよ!
しかもかなり久々だったし♪


骨が山積みになってました〜☆
Posted by まーこ at 2010年02月13日 15:34
ケンチキ〜(o≧▽≦)o

ケンチキいっぱいたべれるなんて

セレブにしか
できないことだと
おもっていたのにね〜

(●^ω^●)♪


夢の店だね★★
Posted by ルポ at 2010年02月14日 01:43
ルポさまへ


いや〜かなり夢のようなお店でしたよ!


一段とカーネルさんがジェントルマンに見えました〜♪
Posted by まーこ at 2010年02月14日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。