2009年04月19日

薬指にほくろ

気になっていた雑誌を購入!


手相特集!!!


買うしかないよね!



これがあったらラブサイン☆

ひっしで探してみたけど…。


あてはまる物が………。



あってほしかった『薬指にほくろ』

右手の薬指にあったら恋人がいない人は素敵な人に出会えるサインらしい。
左手の薬指にあったら幸せな結婚を暗示するらしいですよ。



でもなくてもいいのまだまだ可能性は無限大なので、手相も見つつ…現実も見つつ。


そのうち手相に幸せのサイン現れるでしょう☆☆☆



Posted by まーこ at 03:31│Comments(6)
この記事へのコメント
ペンでほくろ書いたらダメっすかァァァ〜(笑)

今度、手相見てちょ〜
Posted by ネネット at 2009年04月20日 00:18
ネネットさんへ

ほんとペンで書いて人工的にほくろつくろうかな(笑)


今度anan持っていきます!
手相なかなかおもしろいですよ!
Posted by まーこ at 2009年04月20日 02:56
金ペンで手相書くといいらしいですよ!
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月23日 14:55
私は最近右手の薬指にほくろができたので、検索してやってきました!
良いことがあると良いんですけど☆
Posted by mami at 2010年04月23日 00:16
私も今日右手薬指にホクロができました!
素敵な人に・・・出会えるといいな♪♪
Posted by hal* at 2010年09月02日 02:18
私は、左手にホクロがあります。
ちょうど、どういう意味があるのかを
探していたので、うれしいです。
ありがとうございます!
Posted by koyutan at 2010年12月27日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。