2009年07月31日

キャーーーーー

怖いよ!

怖いよ!


なんでか見てもた。



『着信アリ2』



こわいし………。


トイレに行けません!



Posted by まーこ at 03:08│Comments(6)
この記事へのコメント
きゃーっきゃーっ!!


見たのー!?


あたしもウトウトしてて目覚めたら、


あの着信音がテレビから聞こえてきて


慌ててチャンネル変えました(>_<)


お風呂怖かったよー



なんか夏の夜中ならではだね〜
Posted by ぶーみん at 2009年07月31日 04:01
みちゃなんねーだー


(+0+)ぁゎぁゎ
Posted by ルポ at 2009年07月31日 12:46
ぶーみんちゃんへ

怖いから途中でやめようと思ったんだけど…なんか気になって結局最後まで見てしまった………。


あの着信音…怖い……。
Posted by まーこ at 2009年07月31日 12:49
ルポさんへ

見ないでおこうと思ったんだけど………。


なんかつい。

出来心で……。
Posted by まーこ at 2009年07月31日 15:21
見てしまいましたか…

しばらく危険ですね~(>_<)
Posted by ラップラップ at 2009年07月31日 16:58
ラップちゃんへ


怖い…。

でも私寝る時真っ暗派なんだよね。


なんか楽しい事考えながら寝よっと!
Posted by まーこ at 2009年08月01日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。