2009年04月17日

早起きをして♪♪♪

今日はなぜかいつもより早く目が覚めまして…


なぜか急にスコーンを作りたくなって…


作ってみました。



やっぱりチョコたっぷり♪
これだけはゆずれません!


お昼ご飯にいっぱい食べてしまった………。


でも!おいしかった〜♪♪♪



Posted by まーこ at 14:15│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ〜おいしそう(#^.^#)
手づくりできるなんてすごい〜☆

今度、お土産に持ってきてね〜(笑)
Posted by takeA at 2009年04月18日 00:04
takeAさんへ


手作りはいいねー☆
自分の好みで作れるから!

また自信作ができたら食べてみて〜♪
頑張って作りまーす!
Posted by まーこ at 2009年04月18日 04:27
わたし、カフェで働いてるのに、
家じゃ何も作らないよ(笑)

ネネットさんもスコーンとか作ってて、すごいおいしそーって思ってた♪

そっかーみんな自分好みに
作ってるのねー(笑)

楽しみに待ってまーす☆
Posted by A at 2009年04月18日 08:48
最近、どうしたん〜!!!
これも、女磨きのいっかん〜♪♪♪

スコーン、めっちゃうまそう〜(^^)v
Posted by ネネット at 2009年04月18日 11:10
Aさんへ

私も前はお菓子作り全然しなかったよー!

でもやってみたら以外と楽しかった♪
チョコいっぱい入れれるしね☆

また持ってくね♪
Posted by まーこ at 2009年04月19日 00:36
ネネットさんへ

婚活です!

でもスコーンやし。
毎日スコーンでもいい人いないかな…。

私は毎日スコーンでもいいんやけど♪


また今度食べてください!
Posted by まーこ at 2009年04月19日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。